印刷物デザイン
印刷物デザインの流れ
-
- 1お問い合わせ
- お客様からのお問い合わせを受け、ニーズやご要望をお伺いします。
-
- 2打ち合わせ
- 打ち合わせを行い、デザインの方向性やイメージを共有します。
-
- 3提案
- お客様に提案書をご提供し、内容や料金をご確認いただきます。
-
- 4デザイン作成
- 提案書の承認を受け、デザインを制作します。
-
- 5レビュー
- 制作したデザインをお客様にご確認いただき、修正や追加のご要望をお伺いします。
-
- 6納品
- 最終的なデザインが完成したら、納品いたします。
対応できる種類と納期について
当社では、以下のような印刷物のデザイン制作に対応しております。
- ハガキからA3サイズまでのポスターや、チラシ
- パンフレット(8〜32ページなど)
- シール
- その他、様々な種類の印刷物
また、納期についても、以下の点に留意して対応いたします。
短納期の場合でも、品質を確保しつつスピーディーに対応
お客様のご要望に可能な限り柔軟に対応
お客様のご要望に合わせて、デザインの企画から制作までを迅速かつ丁寧に行います。豊富な経験とノウハウを活かし、お客様の満足度を最大限に高める印刷物の制作を心がけております。
印刷物デザインの注意事項
- 3回以上の校正には別途修正費用がかかります。
- 高額な印刷や1000枚以上の発注、厳格な発色が必要な場合など、本機校正による校正が必要になります。この場合は別途費用がかかります。
- 校了後の修正は不可能となります。
- デザイン制作にあたり、使用する画像やフォントには著作権の確認を行ってください。
- 印刷する用紙や仕上げ加工(ラミネート、箔押し、UV加工など)によっては、納期が変動する場合がありますので、余裕を持ったスケジュールでご依頼ください。
- デザインの細かな部分や色味に関しては、ディスプレイ上での見え方と実際の印刷物とは異なる場合がありますので、ご了承ください。